幸せはきっとどこにでも・・・

ひっそりこっそり更新中☆

スポンサーサイト


PV観ました。

ツンデレラのPV、
ケータイでどうにか観られました

画像粗すぎでしたが



ってか、全体的に意味が分からないよねー(笑)



前半は普通に(?)カッコいいのに
後半どんどんおかしな方向へ(笑)



素敵すぎる



とりあえず早く綺麗な画質で観てみたいです。
ギターなJUNを










今回のPVは真壁さんの一人勝ちかもしれん…。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ツンデレ

おはよーです☆
体調はどうですか?
病院は?
私は首を寝違えちゃって(笑)
それが痛くて(苦笑)←年のせい?

『ツンデレ』毎日毎日、リピートで観てますよ~
KINGのギターがかっこいい~♪
理沙っぺはOZMAに釘付けでv-10
一日に何回観ることやら。

私は今日お休み…。v-221
下の子の幼稚園バック作りに励みましょうかぁ~v-91
袋がいっぱいいるんだぁ…。

  • 理沙っぺの母
  • URL
  • at 2008.03.12 07:50
  • [編集]

>理沙っぺの母サン。

首の調子はどうですか??
首は痛いと辛いですよね~

私は普通の心電図とレントゲンには
特に異常ありませんでした。

個人医院なので、他の検査はまた…。

ツンデレラは、スミくんカッコいいですもんね
理沙っぺちゃんの気持ちがものすごーく分かります(笑)

幼稚園バッグは手作りなんですねー。
ママは大変だー

私はミシンと相性悪いので(笑)、
想像しただけでツラい…。
  • あおい
  • URL
  • at 2008.03.12 23:22
  • [編集]

私も意味がわからない

最初のほうは
『スミくん素敵i-80JUN素敵i-80
と思っていたのに
後半は体操とかお遊戯のようになっていく(笑)
どんどんおかしな方向へゆくとの感想は
全くもって同感です(笑)
  • りさ
  • URL
  • at 2008.03.13 16:04
  • [編集]

>りさサン。

あれはあれで素敵とか思ってる時点で
もう負けですね(笑)

一体アレは誰の振り付けでしょうか。

ってか、私たちもアレを覚えなきゃ…ですよね(笑)?

踊りこなせる自信はありません。

そこまでは必要なし(笑)
  • あおい
  • URL
  • at 2008.03.13 21:52
  • [編集]

No title

私は真壁より今回はけん・・・北斗が・・・気になって(笑)
けんちゃん・・・だよね・・・笑

あのぎゅいいいいいいいい~んなシーンを毎夜見てから寝ます。。。

>みなみサン。

ケン…北斗さんは今回ちょっと怖いです(笑)

でも確かに常に目に入るかも~。

気になってるってこと?

まだPCで観てないんですぅ
早く観たいぃ
  • あおい
  • URL
  • at 2008.03.14 21:34
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

あおい

Author:あおい

基本的にめんどくさがり。
インドア生活満喫中☆

いい歳して
とある方にハマりました(笑)

JUN!!
사랑해요~(笑)!!

あおいのFC2プロフはコチラ

Blog Pet

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

最近の記事+コメント

バロメーター

アクセスカウンター

since 2007.4.3

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pictlayer

C-PREVIEW

